15.7.17 金曜日

DSC_4137
はなちゃん2枚目はクレヨンで。
だんだんぐりぐり描けるようになった。

DSC_4133
はなちゃんのゆったりした時間のなかで
色をゆっくり感じられる時間は、とってもうれしそうな顔になります。

DSC_4136
アトリエ着いて、着替えながらウワーンとひと泣きして、
それでもやりたいので、泣きながら一生懸命準備をしてました。
落ち着くと制作。
電動ドライバー。気持ちよく入るとにっこりしながら。

DSC_4138
総ちゃんは糸掛けが上手

DSC_4142
最近大人っぽくなってきたたかちゃん、振り替え。
絵の具を用意していたんだけど、やらない!
それで、穴あけパンチで遊んでみると面白がって使いはじめました。

DSC_4145
穴の空いた透けた感じを確認して。
気に入ってます。

DSC_4148
裏に小さく切った折り紙を貼って。
穴あけパンチの穴から色が見えてきれい。

DSC_4144
ようちゃんはひさしぶりに顔の絵

DSC_4150
「自分」

DSC_4149
あすかちゃんとようちゃんと。キャンバスを並べて。

DSC_4153
だいちくんもコンスタントに、
まるちゃん、みぎわさん、こんなこいるかな、を描いています。

DSC_4154
今日のみぎわさん。

 

2件のコメント

  1. 総ちやんの糸掛けオブジェ素敵だな〜
    たかちゃんのパンチで穴を開け内側から色紙を当て見事な色模様考えましたね!
    ようちゃんの顔の絵、あすかちゃんの模様と、どちらも元気でいいな〜!か

  2. はなちゃんの色をゆっくり感じられる時は、いい顔になるということは本当だね!
    そういう時は気持ちも穏やかで自然と目に入る色に救われるね!
    だいちくんの描くみぎわさんとかまるちゃんとか皆いい笑顔しているんだけど私はだいちくんの笑顔はもっと好きだな~!

コメントを残す